カツ丼小太郎の日記

映画のDVDラベルを作っています。

お鷹の道のやさい屋さん

f:id:tokyoeastwood:20130928141050j:plain

国分寺市のお鷹の道を歩いて来ましたが、途中でお洒落なやさい屋さんを見つけましたよ。他のお店や無人売店は地元の野菜でしたが、こちらは長野県から野菜を運んで売っているそうです。こちらは値段も安く、売場も品物も綺麗で洒落れていました。

ちなみに庭の片隅にカフェがあってコーヒー・アイスコーヒーとも\150でお菓子付きでした。普段はあまりお客がいないお店らしく、我々が10人以上で押しかけたのでポットのお湯が無くなってしまいました。

お鷹の道を歩いたらぜひ寄ってみてくださいね。