カツ丼小太郎の日記

映画のDVDラベルを作っています。

ゆっくり走ろう

f:id:tokyoeastwood:20131013222445j:plain

本棚を整理していたら昔のステッカーが出て来ました。多分、1970年代半ばに流行った「ゆっくり走ろう◯◯県」というシリーズのシールです。実に懐かしい!

当時はこのステッカーを自転車やクルマに貼って走ったものです。そう言えば、映画の「幸福の黄色いハンカチ」に登場したファミリアをなぜか思い出します。

◯◯県ではないのですが、「ゆっくり走ろう淳子ちゃん」というステッカーも持っていましたが、これは自転車に貼ってしまって今は無いです。

こんなシリーズのゆっくり走ろうステッカーをまた復活させて欲しいと思っています。